

『時代』♪~

4月23日のステージですが、どりん姫は 45分間程の 演奏時間を頂きます

今回は、50代からの女性の方々が対象らしいです

優しいメロディー、可愛らしいメロディーの歌を選曲させて頂きました

①『蘇州夜曲』
(昭和13年
作詞:西条 八十
作曲:服部良一)

②『あわて床屋』
(昭和2年
作詞:北原 白秋
作曲:山田耕作
昭和36年
NHK
『みんなのうた』
で大ヒット)

③『港が見える丘』(昭和22年
歌:平野 愛子)

④『時代』
(昭和50年
作詞:作曲:歌
中島みゆき)

⑤『ひとりぼっちの羊飼い』
(映画
『サウンド・オブ・ミュージック』から)
⑥『りんご追分』(歌:美空 ひばり)
今回は、このプログラムと Sさんのハーモニカ演奏で、お届けしたいと思います

この中で…。

一曲だけ、今回が
初発表になる曲があります。

『時代』です。

私達、人間は、毎日毎日 頑張って生きています

生きていると…
辛く悲しい思いを する事が有りますが、後になると、笑い話に なる日も来ると信じて…。

婦人部の方達に 心を込めて お届け致します

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

