

どりん姫 ステージの為…m(_ _)m


来週の火曜日
4月23日に
どりん姫と お弟子Sさんは…。
と或る企業の婦人部の方々の研修で演奏をさせて頂く事になりました

まだまだ未熟者ですが、心を込めて 演奏をさせて頂きます
会場は、学校の体育館を、一回り小さくしたような…。
とにかく 広い場所だそうです


いふわけで

今回は(も) 《ギター・リペア中村》の 全面協力を頂く事になりました
22日の月曜日は
工房は定休日ですが社長も、多田君と三小田君もリハーサルから参加して下さる事になりました

翌日23日の本番には多田君と三小田君が 会場で 音響さんを担当して下さる事に成りました(≧∇≦)

その為
23日の火曜日は
多田君と三小田君が 工房に入るのは、夕方以降になります
多田君と三小田君
のお客様、またファンの方々…。
申し訳御座いません
しばし、お二人をお借り致します

尚、23日の火曜日は工房は通常通り12時開店致します

社長が
ひとりぼっちで お留守番…(^_^;)

宜しければ
多数の御来店をお待ち申し上げております

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

