

夢のような 焼肉(≧∇≦)

Sさん宅で
焼肉を御馳走になりましたo(`▽´)o

霜降りの分厚い立派な 牛肉とレバーを たっぷりタップリと頂きました

いやあ~
いくら、どりん姫が大喰らいとは言え、食べきれないくらいの量を用意して下さっていて(^◇^)┛

その上に
スイーツまで

チーズケーキの上にカラメル味のような シロップが乗っていて甘くて
美味し~い

何でも
北海道で、牧場をされている俳優の
田中なんとかさん(すみません)
のところで作られている物らしいです
画像を撮っといたら良かったよ

お御馳走に成りました



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

