スポンサーサイト


楽しい映画鑑賞(^O^)

昨日、工房によく来られるKちゃんが実は 昭和の良い映画に詳しく(マニアだマニア)
DVDを沢山持っていると知り
沢山 お借りしました

最近、レンタルビデオに行っても、もうなかなか並んでいない、超レアなものばかり

早速、Sさんと
『観よう観よう』
という事になり

『肉体の門』
を観ました

戦後の混乱の中で、身を売りながら、生きて行った女性達の哀しく切ない物語でございます……。

その当時の流行歌が使われていて涙を誘います

『帰り船』
『三日月娘』
『りんごの唄』
『星の流れに』

など、私にとって、イントロを聴いただけで血が騒ぐ名曲が使われておりました

昔の大好きな歌を唄わせて頂く時に…。 切っても切り離せない時代背景が見えて参ります。

Kちゃんに お借りしたDVD
楽しく観せて頂きまーす
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

