屋島マルナカさん ありがとう(⌒~⌒)




40年間
雨の日も 風の日も
雪の日にも
夏の 暑い時にも
開店して下さっていた

屋島マルナカさんが
本日、完全閉店と
成りました(;_;)

一口に 40年と
言いましても

赤ちゃんが
幼稚園児に成り
小学生、中学生に成り、受験を乗り越え
高校、大学を出て
成人式を迎えたとしても 20年。

40年は その倍ですからね。

色々と 大変なこともあった事と思います。

閉店の 18時前に
兄と 駆けつけ

閉店セレモニーで
店長さんの御挨拶や最後の シャッターが閉まるまで
お見送りさせて頂きました(;_;)

地元の方々が
沢山 来られていて
スマホで また
一眼レフで
最後の
屋島マルナカさんを 撮られていました。

皆様に
愛されていたのですね(^O^)

シャッターが
降りる時には
涙が出ました(;_;)

画像は
『どっかの 名所の 記念写真みたい(・o・)』

と 言われていますが(^_^;)

良いじゃないですかね~(*^o^*)

いつまでも
感謝や 感動の
気持ちは 持っていたいです(^w^)

屋島マルナカさん
ありがとう(^O^)
お疲れさまでした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)