スポンサーサイト


【Asterisk】様に お邪魔しました♪~θ(^0^ )




今日も

雨が よく
降りましたね(>_<)

そんな中

3月に オープンされた

オーダーメイド&
リペアの 工房

【アスタリスク】
さんに お邪魔して 来ました(≧∇≦)

外まで出て来てくださった奥様と
オーナーの中村さんと

猫の話や
ウクレレの お話で
大盛り上がりしました(≧∇≦)

オーダーメイドの
こちらの
ウクレレは

何から何まで
しっかりと 計算されていたり

部分的に 使われている 木にも
オーナーさんならではの センスが活かされています(^◇^)┛

素敵でしょう(^O^)

御夫妻で
よく行かれる お店や

ライヴ仲間が
集まりそうな お店をたくさん 教えて下さいました\(^ー^)/

作業されている
工房も 見せて頂きました(^_^)v


うちでは まず…
というか
絶対に 見られない
ギターの枠を見せて 頂きましたo(^-^)o


また
寄せて頂きたくなる ステキな ところでした♪~θ(^0^ )
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

