スポンサーサイト


【喜びも悲しみも 幾年月】♪



瀬戸内 芸術祭の
舞台にもなっている
男木島に
行って来ました(^O^)

今日の
男木島は 暑かったです(^_^;)


【喜びも悲しみも 幾年月】

の舞台となった
灯台にまで歩いて行きました(‘o‘)

キツい坂があって
草が 生い茂った
山道を頑張って歩いて行きました(^w^)

お日様が
カンカン照りの
暑い山道を抜けると
……。

綺麗な
砂浜が 見えて来ました(*^o^*)

そして

映画や ドラマの
舞台になった
灯台に 着きました♪

《 おいら 岬の
灯台守りは~♪

妻と ふたりで~

沖 行く船の~

無事を 祈って

灯を かざす

灯を かざす》
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

