スポンサーサイト


いよいよ 明日から……p(´⌒`q)




皆さま(^O^)

いよいよ
明日から

『ギター・リペア中村移転満五周年』の
イベントを 開催させて頂きます(*^o^*)

今日は
誠に 勝手ながら

臨時休業を頂いて
みんなで
準備をしました(^w^)

ガラッと
工房の中が 変わりました(^_^)v

本来は

本日 3月10日が
OPEN記念日でした♪

いつも
来て下さる
印刷屋さんが

御祝いに
駆けつけて下さいました(^◇^)┛


こんなに
立派な
ギターのケーキを
頂きました(^O^)

すご~いでしょう♪ ♪~θ(^0^ )
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

