スポンサーサイト


おばあちゃんの 思い出( ̄∀ ̄)



以前にも
blogに 載せた事が あるかと思いますが…。

どりんひめ は

おばあちゃん 子 でしたo(^-^)o

………不思議なもので……。

年々、歳を重ねていくにつれ

色々な事を 経験するにつれ

幼かった頃の事を
よく思い出します。

今日は

ドラえもんの

『おばあちゃんの思い出』

と いう 映画を観ました。

観ているうちに

涙が 止まらなくなり嗚咽が 止まらなくなり
号泣しました。

わたしも

おばあちゃんに
こんなふうに
ワガママばっかり言ったような気がします(;_;)

小さかった あの頃
思春期の頃の わたしには
分からなかった事が 今では
沢山 理解出来るように 思います。

出来ることなら

のび太君のように

もう一度だけ

もう一度だけ

おばあちゃんに
会いたいなあ……。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

