スポンサーサイト


今日は おやすみ( ̄∀ ̄)

夕べは

高松モンスターさん に

多田君が 出演するので
応援に 行きました~(^_^)v

先々週は
三小田君が


先週は
Mimikaちゃん バースデー・ライヴ (≧∇≦)

そして
今週は
多田君と

高松モンスターさんに

三週連続で
お邪魔しました(^O^)
いやあ~♪

こんな

ムシムシした
時期には


『ロックだぜ(^◇^)┛』


メチャメチャ
楽しくて♪

オオハシャギ
しました~(≧∇≦)

今日は

ちょっと
くたびれが出ています(><:)

(ハシャギ過ぎたかなあ~(^_^;))

楽しい
三週連続ライヴでした(^O^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

