

どりん姫~《なんにもしないデー》を語る~(⌒~⌒)



いつも

皆々様の 前に

元気いっぱい(^_^)v
夢いっぱい(`▽´)

に 立たせて頂いている

わたくし

どりん姫ですが…。

実は

《なんにもしない
デー ♪ 》

という日を

週に 一度は
過ごすようにしています( ̄∀ ̄)


どりん姫の

《なんにもしない デー♪》


とにかく
疲れたら まず
寝る!!
のです (-.-)zzZ

寝て 寝て
爆睡したら(>Σ<)
次は
しっかり食べます
o(`▽´)o

そして

ゆっくりと
起き上がり………。

忙しい時には

なかなか 出来ない
ところを

掃除したり、洗濯物をしたり

お料理を作ったりしますo(^-^)o
(なんにもしないデー と 言っても
ほんまに なんにもしないわけじゃないんですよ( ̄∀ ̄)


とにかく

ゆっくり
身体と 心、頭を
休めて
リラックスすると
いう事です(^◇^)


リラックスすると

この一週間
お仕事で あった事を振り返る事が出来、
反省したり
また 前向きになったりもします(^O^)

そして
新しくチャレンジしたい事が
見えて来たり

色々な
アイデアも浮かんだりします(^w^)

要するに
『心頭滅却すれば…………。』

と いう
集中力が 出てくるわけですね( ̄∀ ̄)

これが
出来ない時は

辛くなって来ますね(>_<)

だんだん

イライラっとしたり
ソワソワとしたり、

自分の事で
いっぱいいっぱいに成るので

人の事を お伺いして差し上げる余裕がなくなりますし、

人の 幸せを
一緒に喜んであげる事が 出来なくなってしまいます(;_;)

結果、自分も
幸せを感じなくなるのです(><:)


余裕と いうのは
とても
大事だと思います。

《糊しろ》
の ようなものですね(o^∀^o)

糊代がないと
物を 繋げる事が
出来ません。

《糊代》は

自分の為に使うのではなく

人への 思いやりや
優しさの為に
使いたいものです。

その為にも………。

しっかり

《なんにもしない
デー ♪》
を エンジョイするぞぉ~(`∇´ゞ


※ 本日の 語りは
どりん姫 個人が
感じたものですf^_^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

