

鈴虫日記 ~三日目編~(⌒~⌒)


皆さんは
ご存知だろうか?

鈴虫は

なんでも
食べると言う事を……(・o・)ノ

そして!!

鳴き声が

どんどん 変わるということを……。
p(´⌒`q)


一昨日
連れて帰った
鈴虫の

鈴ちゃん、コロ君、 音ちゃん、リン君の 4名 は

今日も
健やかに 育っています(^O^)

Sさんが
愛情と 手間を掛けて
キュウリや茄子は
もちろん(^O^)

イリコや 鰹節、
スイカや トマトなど
鈴虫達が
飽きないように

色々な 種類の
食材を 上げています(*^o^*)

そして
快適な 暗さの ある 玄関に 置いて上げていますo(^-^)o

すると(◎o◎)

不思議……(゜∇゜)

連れて帰った時は
がなるような
声で 鳴いていた
鈴虫達が


コロコロ……。

リンリン……。



ここには
表現しきれないような

美しい声で鳴いてくれるんですよ(*^o^*)

しかも
PP(ピアニシモ) で(^з^)-☆Chu!!

ひょっとしたら

鈴虫ちゃん達も

お店では

音楽も 流れているし たくさんの 鈴虫が 出されている中…。

頑張って
怒鳴るように
歌っていたのかもしれませんね…。

そう思うと

いとおしくて(;_;)
いじらしくて(;_;)

鈴虫日記は


これからも
続きまーす(^O^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

