スポンサーサイト


地域コミュニティセンターさん 演奏会(*^o^*)


今日は

と或る
地域の
コミュニティセンターさんに

御招待を 頂きまして演奏を させて貰いました

シニアの方の
お集まりと
お聞きしていましたが

まぁ~

皆様 お若いこと
はつらつとされて
大きな お声で

・『ふじの山』

・『牧場の朝』

・『夏は来ぬ』

・『海』

・『白い花の 咲く頃』

・『ふるさと』


ご一緒して頂きました

まあ

皆様

歌詞カードが
いらない程、よく
覚えていらして
驚きました

アンコールまで
頂き
大変 嬉しかったです(*^o^*)

皆様
ありがとうございました

これからも
頑張ります
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

