スポンサーサイト


街ブラに(*^o^*)






今日も

工房の
猫当番の日(^O^)

工房に寄ると

今日は

パフちゃんが
駐車場で 寝転んで 待っていました

ミルクちゃんも

ニャンニャン

と やって来ました

ご飯を上げて

今日は
ミルクちゃんの
蚤取りをしました
すっかり
くつろいでいる

ミルクちゃん と
パフちゃんです

そのあと

琴電の 電車に乗り
街ブラを しました
『三匹の こぶた』 で

サンドイッチと
コーヒーを 頼みお洒落な時間を
過ごしました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

