スポンサーサイト


淡路島の旅~其の②o(`▽´)o





見晴らしの
良いところで
お弁当を食べました

暑くもなく
寒くもなく
気持ちが 良かったな~

午後からは

《震災記念館》
に 行きました。


野島断層を
見せて貰ったり

地震の
体験コーナーを
させて貰いました。

改めて
地震の 怖さを
知ったような気がしますが

シミュレーションと実際は

もっと もっと
違うんだろうな…。

色々と
考える 旅に
成りましたm(_ _)m


帰りは
鳴門から

グルッと 廻って

《讃岐家》
さんで

お刺身定食を
食べて
帰りました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

