スポンサーサイト


淡路島の旅(≧∇≦)




ん~o(`▽´)o

お天気が 良くて
気持ちが良い~

Sさんが
お弁当を 作ってくれて

淡路島に
行きました

途中の

《緑》パーキングで
ちょっと 休憩

自分の 名前の
パーキングなんて なかなか ないので 写メールをパチリ

先ずは

《たこせんべいの里》

に 行きました

お煎餅が たくさん
(≧∇≦)

試食コーナーでは
色々な お煎餅を
ひとかけらずつ 頂きましたが

その数の多いこと
コーヒーの
無料サービスが
嬉しい(≧∇≦)

お土産を
たくさん 買いました

お隣の

《赤い屋根》
という 市場へ
行きますと

『島村兄弟』
という 写真つきの
看板が
ありました(^O^)

新玉葱を
買いました

御兄弟で
やっている お店なのかな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

