スポンサーサイト


最高の贅沢( ̄∀ ̄)


今日は

久しぶりに
エステに 行きました(^з^)-☆Chu!!

いつも
お世話に なっている
エステ・サロン
『Cute』
さんです

睫毛パーマと

リフト・アップ・
マッサージ
を 受けました


いつも
お洒落な 空間や

静かで 落ち着ける
雰囲気に
ホッと します

お綺麗で 優しい
女性の スタッフさんに
案内されて
お部屋に 入りました

先ずは

温かい お湯に
足をつける

フット・バスを
頂きました

冬場の サービスだそうです

気持ち良い~
( ̄∀ ̄)

そして

バスタオルを 身体に巻いて
楽な 格好になり
リラクゼーション・ ベッドへ

この
ベッドが
ぽかぽかして
背中や腰、足まで
ぬくぬくです(^O^)

睫毛のパーマから 始まりました

しばらく
お姉さんと
お話をしていましたが

温まった身体に
睫毛を
気持ちよく 触られて すぐ 眠りに
落ちました
(イビキかいてなかったかな)

睫毛パーマが
うまく 当たり

次は

お待ちかねの

リフト・アップ
マッサージ でした

首筋や 鎖骨
肩甲骨や 背中に
オイルを たっぷり つけて
マッサージしてくれました

あ~

時間よ… 止まれ…。

最後に

ベッド・マッサージを してくれて

終了です

首や肩、背中が
軽い

気持ち
良かったよ~

自分への
御褒美です

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

