スポンサーサイト


憧れの郵便馬車(*^o^*)



先日……o(^-^)o

Sさんと

久しぶりに
ドライブに 出掛けました

昔の
風景が 残っているような
田舎道を
どんどん 進んで行きました



岡本 敦郎さんの

『憧れの 郵便馬車』

と いう
懐かしい曲を
練習しているのですが

まさに

その歌の 世界の中にいるような気がする 景色が 見えて来ました

「郵便馬車は

ああだったやろうね~

こうだったやろうね~」



ペチャクチャ
お喋りを しながら
徳島 まで
抜けました

こんな時間は宝物

なんとも

楽しく しあわせな 時間です

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

