スポンサーサイト


バレンタイン・フェア(≧∇≦)




今日は

バレンタインデー

工房に
御来店を 頂きました
お客様に
チョコレートの
お接待を させて頂きました

夜は みんなで

パーティーを
しました

・寄せ鍋

・水炊き

・チャンチャン焼き
を 作り

お腹 いっぱい
食べました

その後は

みんなで

ミーティングをしました

今後も

ギター・リペア中村は

どんどん

良い お店にして
行きたいと思います

皆様
宜しくお願い致します(-^〇^-)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

