スポンサーサイト


パフちゃんo(^-^)o


うちの 工房に

懐いてしまって

毎日 毎日
やって来る


パフちゃん
動物愛護病院さんに お願いして

避妊手術を
しました

今日は

工房は
お休みだったのですが

多田君も
出て来てくれていて
パフちゃんを
捕まえて
くれました

Sさんの車で
連れて行って貰いました

行く最中
ズ~ッと

「アァ~オ!
アァ~オ!」

と 鳴いていて
(そりゃ ビックリするわなぁ)

可哀想でしたが

なんとか
連れて行きまして

無事に
終わりました

パフちゃん
お疲れさま

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

