スポンサーサイト


楽しい 『サード・ストーン 日曜 昼ライヴ』(^_^)v


今日は

今年
2015年度初の

『サード・ストーン 日曜 昼ライヴ』

に 寄せて頂きました~(≧∇≦)

今日は

大阪や 岡山から
友人の

ひとしんさんや
mちゃん

nakaon さん 達が

来てくれまして

賑やかな
初ライヴと 成りました

みなさんに
お会いするのは

二年半ぶりくらいなのですが

なんだか
懐かしいような…

ず~っと
一緒に いたような

不思議な

でも
嬉しい 楽しい
時間でした

みなさん
また
向上されていて
スゴい

どりん姫は
四番目に
演奏を させて頂きました

演奏曲は

・何日君再来
・『昭和なつかCMソングメドレー』
・ヨイトマケの唄

を 演奏させて頂きました

楽しかった~
(≧∇≦)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

