スポンサーサイト


不朽の名曲♪~θ(^0^ )


うちの 工房の
常連様で、どりん姫と 仲良しの Hさんが………(o^∀^o)

アコースティック・ギターで
とっても 素敵な
フレーズを 弾いていました

《この
曲は もしかして…》

と 思い

「Hさん
それは、なんていう
曲なんかな」

と お聞きしてみると

「これはな(o^∀^o)
『パフ』
と いう曲なんや」 と Hさん

《やっぱり》
と 思った 私

しばらく

『Puff』
の 話で 盛り上がり ました

Hさんが
話をしてくれた この曲の ストーリーは

胸に染みて、目頭が熱く成りました(;_;)
Hさんが 歌われるのは

ピーター・ポール & マリー の
英語版ですが、確か
童謡になって、日本語バージョンも あるはずです

色々と 調べてみます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

