スポンサーサイト


蒸し暑さを吹き飛ばせ\(^ー^)/

台風 8号と
梅雨前線の W影響で

大雨が 続いたり
やんだかと思えば
蒸し蒸ししたりと

不快な感じが
続いていますが

昨日(*^o^*)

4ヶ月ぶりに
エステに
行って来ました~

仕事や ボランティアを頑張っている
自分への 御褒美です(*^o^*)

いつものコース

【まつげ パーマ】

【リフトアップ
マッサージ】
を して貰いました

【リフトアップ・ マッサージ】

は 肩甲骨の リンパの凝りから ほぐして くれるのですが…

ゴリン ゴリン

凄い凝りが 分かる程固まっていました
『いやあ~
マッサージして貰って、分かる 凝りってあるんやなあ』
と思いました

そ・そして~

【生 プラセンタ】

なるものを買いました

この

生プラセンタ

ジュースなどに混ぜて、飲む物です

私の お小遣いで 言うたら…”(ノ><)

まさに

『清水の 舞台から 飛び降りる』

ような お値段が
しましたが(°□°;)
美容だけでなく

健康面にも とても 効くそうです

頑張って 買ったよ~

エステも

気持ち 良かった~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

