スポンサーサイト


マイ・ブーム~其の②~(o^∀^o)



ハマっているというか
毎日
続けているもの
続いているものが

先日も ご紹介した
下半身エクササイズです(*^o^*)

これは

嘘 偽りなく
とっても 効きます

はじめて
そろそろ 三週間に
成りますが…

エクササイズをしている時から

『効く~ッ』

と いう 実感が あります

まずは

【足パカエクササイズ】

仰向けに寝て
なるべく 垂直に近く両足を上げ

次に 両足の かかとを付けて、左右に パカパカと 広げたり閉じたりします

お腹や ふくらはぎが 筋肉痛に成りますが 効いている 証しです

【足パカストレッチ 縦バージョン】

仰向けに寝て

今度は 片足ずつ
上に 上げて 数秒
止めます

最初は

かなり キツいですが
即効性があり

かなり 効きます

ちなみに
わたしは 三日目くらいから
はや 違いが出て来ました

三週間経った
今では 明らかに
ウェストが サイズダウンし、ヒップアップしました

美と健康の為には

続ける事が 大事ですね(^O^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

