スポンサーサイト


マイ・ブーム~其の①







ハマっている事は

わたしが 小さかった頃に ……

大好きだった 漫画の本を ネットで探して集める事です(^O^)

大好きだったのは

いがらし ゆみこさん

里中満智子さん

川崎 苑子さん

阿保 美代さん

上原 きみ子さん

などです

なけなしの
お小遣いをはたいては 次々に
買っていたっけ

夏休みに

おばあちゃんちで
時間を忘れて

何度も 何度も
同じ 漫画の本を
読んでは

その 世界に 入り込んでいたっけ……

そのあと

『また いつでも
手に入るわ』

くらいの 軽い気持ちで 手放してしまいました

わたしくらいの年齢の方々は 同じ経験をされているのか

ネットで探しても

たっかい お値段が
ついていたり

また 売り切れ続出だらけで

手に入らないものも 多いです

これから

手に入るものは

もう

手放しません(^O^)

あ~

昔 手放すんじゃ
なかったなあ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

