スポンサーサイト


六月も 最後の日(・_・)



今日は 月曜日…
工房は お休みです

6月最後の日

あれよあれよと
今年も 半分 終わりましたなぁ

ここ 何年かは
目まぐるしく 回りが変わっていったような 気がします

いや
きっと わたしも
変わっていっているのかな

工房に 入った時に
高校一年生だった子達が 今年は大学生なんだなぁ(・o・)ノ
なんて……

センチメンタルに 振り返る午後でした
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

