スポンサーサイト


嬉しい プレゼント~其の②~(^_^)v


社長と 副社長からの
バースデー・プレゼントは

『わたしは みどり』
と いう 文庫本サイズの 漫画です

【小さな恋の
ものがたり】

で お馴染みの

みつはし ちかこさんが、まだ、初期の頃

1974年に 初版が出版された 物です

わたしが、小学生の頃に、兄が買ってくれた漫画なのですが、手放してしまっていました


今は 勿論
絶版中ですが

副社長が 東京の
或る 古本屋さんまで問い合わせて
探して下さいました

ようやく
一冊 あったそうで

かなりの
プレミアが 付いています

ウレシ~イ

もう 二度と

はなさないぞぉ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

