スポンサーサイト


どりん姫エクササイズ(^∀^)ノ


昨日から

下半身の
引き締め体操なるものを 始めました

私くらいの年齢からは

素敵に 過ごす為に

自分を磨かなきゃ

《まずは

仰向けに寝て

両足を 垂直に上げて
左右、広げたり閉じたりします》

かなり
太ももや お腹にきましたが

『効いてる~』

感じがします

続けなきゃね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

