スポンサーサイト


~演奏会~♪~θ(^0^ )


今日は

高松市内の

と或る
老人福祉施設さんに
ボランティアとして お招きを頂きました

Sさんの
ハーモニカ演奏と
ともに

昔の 懐かしい
童謡や唱歌
歌謡曲を お届け致しました

スタッフさんには
多大な 御協力を 頂きました

御利用者の
皆様には
笑顔と 歌声を
頂戴しました

皆様が
笑って 下さったり
泣いて下さった事を 胸に刻み、また

明日からの
活動を 頑張ります
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

