スポンサーサイト


ハーモニカ大会(^O^)

今日は

Sさんが

【ハーモニカ大会】

が あると言うので
いっしょに
聴きに行きました

四国中の
ハーモニカのグループが 沢山来られて 出演されました

どの
グループも それぞれ 楽しく演奏されていて良かったです

アンサンブル有り
独奏も有りで

個性も 十人十色でした

どなたも
お上手なのですが

技術が高いのは勿論
《胸を打たれる》

演奏も 聴く事が
出来ました

独奏グループの
最後に 出られた
御婦人が

オペラ
【魔弾の射手】
より
【フライシュッツ】
と いう難易度の高い曲を吹かれました。

優しい部分は
柔らかく 優しく

激しく 弾む 部分は力強く

吹かれていて
心に いつまでも
残ります

二部には

ハーモニカ界の
若手の 女性プロが 登場なさいました

プロは
やっぱり 違います

演奏は
勿論ですが

出て来られた時からの
立ち振舞いや 言動

全てに オーラが
有ります

良い 勉強を
させて頂いたと思います

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

