スポンサーサイト


【赤毛のアン】 の世界 (‘o‘)ノ



一昨日

なんと

あの
【赤毛のアン】
の 原作者

モンゴメリの
お孫さん

ケイト・マクドナルド・バトラーさんが来日されました

『花子とアン』
の 撮影所に行かれ 出演者の方達と
会われたり

中学校を 訪問されて

【赤毛のアン】
の 本が好きな
中学生の 女の子と触れ合っておられました

中学生の女の子から
「赤毛のアンの物語の中で 一番好きなのは どこですか」

と 質問を受けた
ケイトさん

「祖母が描いた
【赤毛のアン】は
どの部分も 好きですが 特に
アンが イチゴ水を 飲み過ぎたところが好きです」

と 答えられ

質問した 女子中学生が

「私が この間
読んだ 部分だったので 嬉しかったです」

と 答えていたのが 印象的でした

女の子なら
一度は 憧れる

モンゴメリ作

【赤毛のアン】

の世界に 貴女も
是非、どうぞ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

