スポンサーサイト


五年に 一度の (⌒~⌒)

今日は

5年ぶりに

《免許証更新》

に 行きました

Sさんから

「早めに更新は済ませよう」

と 薦められ
行って来たのですが ……

行くまで

あたしは

グズグズ、ブツブツ 言っていました

免許証の写真を撮る事が とにかく
苦手なのです。

「嫌だ……。行きたくない……(;_;)」

終いには
Sさんに アタリバチまでを飛ばし

「なんで(-"-;)

まだ 期日終了まで 期間があるのに

なんで今日なん

なんで 今日行かないかんの(-_-#)」


御機嫌が 斜め

免許証の写真って
撮り直しは出来ないし、また五年間の
お付き合いになるじゃないですか

でも
まあ これなら
満足かな( ̄∀ ̄)

と いうくらいの
免許証写真が撮れました

あ~
終わった 終わった
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

