スポンサーサイト


サザエさん展(o^∀^o)


GW中に

高松三越で催された
【サザエさん展】

に 行って来ました

サザエさんは
今年で
テレビ放送開始
45周年だそうです

私は
実は

サザエさんと
作者の
長谷川町子さんが

とっても とっても 大好きなんですよ

今まで
blogに
書かなかったのが
不思議なくらいです!(b^ー°)

何故
書かなかったかというとね……

大好き過ぎて

とっても
長い話になるからです

長谷川町子さんの お話は
また 後日

お話は戻って

【サザエさん展】
では

サザエさんの頭の
カチューシャを付けて 写真が撮れたり

サザエさんの
昔からの 歴史を
観られたり

ミカワ屋さんの
模型があったり

100円で
サザエさんの
御近所に 土地が購入出来て
オモチャの 家を
建てられるコーナーも 有りました

これからも
家庭団欒漫画として 何時までも
愛される事でしょうね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

