スポンサーサイト


親孝行の お手伝い(o^∀^o)

今日は

ギター・リペア中村社長の
お母様と 妹さん、甥っ子さん達が、高松に来られました

ギター・リペア中村 移転して 4年目に成りますが、御家族が 初めて 来られますので、親孝行の
お手伝いを させて 頂きました

どりん姫と Sさんの演奏で
ミニコンサートを
お届け致しました


副社長も
駆けつけてくれました

社長と 社長の御家族といっしょに
楽しい時間を過ごさせて貰いました

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

