スポンサーサイト


豪華な海鮮丼 (≧∇≦)


GW初日の昨日は
普段は なかなか
出来ないので
大掃除をしました


思い切って
捨てる物は捨てて
片付ける物は片付けて、買い替える物を買いました

大分
スッキリとしました

夜は
自家製の

海鮮丼を

Sさんが作ってくれて、ご馳走に成りました

こんな
豪華な海鮮丼は
なかなか 食べられないです(^O^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

