スポンサーサイト


~あんちゃんと コッペパン ~ (゜∇゜)

うちの
あんちゃん

あたしが
あんちゃんちに いる日には…

必ず
朝食に食べる パンを買ってくれているのだ

毎回 毎回だから
感謝しなきゃいけない

と いつも
思っているのだが…。

一度だけ

あんちゃんに
ひどい事を 言った事があるのだ


あれは……。


もう 何年も前になるが……。

あんちゃんは

パンの中でも

コッペパンが 好きなようで…

毎日、コッペパンを買ってくれた時期があった

あんちゃんは、きっと 妹の あたしにも 良かれと思って
毎日 毎日

コッペパンを 買ってくれた

買い続けてくれた……。


或る あたしが
機嫌の悪い朝…。

あんちゃんに

言ってしまったのだ


「 あんちゃん

コッペパンが いかんとは 言わんけど

毎日 毎日
コッペパンじゃ 嫌じゃわ

なんで
毎日 毎日
コッペパンなん (-"-;)


そりゃ
あんちゃんは
ええわ

多分、コッペパン世代なんやろうに

でも
あたしは
嫌じゃわ

たまには
違う パンやって
食べたいわ(><:)
オシャレな パンが食べたいわ(><:)

コッペパン
あんちゃんだけ食べまい」

と……………。

今 思えば
何て 兄 不幸な
妹なんやろうに
あたしって

……あんちゃんは
……何も 言わずに 出て行った……


そして、その夜

明太子パン や
チーズロールを
買って帰ってくれた


あんちゃんは
こう思ったそうな……。

《お…(^_^;)
オシャレな

パン…
と 来たか…。》

と………。

あんちゃん(><:)
ごめんよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

