スポンサーサイト


オファーを ありがとうございますo(^-^)o


人生って~♪

不思議な
ものですね

今年に 入ってから ステージの予定が
全くなかったのです

『昨年は
身に余る光栄な
華やかな ステージを沢山 させて頂いたので……。

今年は
充電を しなさいという事かな……。』

と 思い始めました。

すると 今日
大きな ステージの オファーを
2つも同時に頂きました

いやあ(・_・)

私は 今
正直、不思議な 気持ちなのです(=゜-゜)

一年 三百六十五日 有るというのに

演奏会の 予定がない時は 全く ないのに
ひとつ 決まったら
次々に トントン拍子に決まって行くのです


世の中
得てして こんなものなのでしょうかね

何は ともあれ

とても 嬉しい オファーを頂いて 感謝致しております

頑張って
努めさせて 頂きます(o^∀^o)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

