スポンサーサイト


どりん姫~エステに行くの巻~(*^o^*)

今日は

久しぶりに

エステ・サロン
『Cute』
さんに 行って来ました

半年ぶりだあ~
(≧∇≦)

担当の
綺麗な お姉さんに
『キャンペーンの
お薦め』
を 頂きました

折角なので
お薦めコースと、睫毛パーマをお願いしました

先ずは

エステ・ルームに
通され
上半身に バスタオルを巻いて、綺麗なベッドに横に成ります

お姉さんと
世間話などをしながら、睫毛パーマを掛けて行きました

睫毛を 上に固定して
第1液、第2液…と付けて行きました

睫毛パーマを当てている間………。

首から
リンパマッサージが始まり
ローションをタップリ使って

首から頭~頭から背中~
と ゆっくり ゆったり かる~く やさし~く マッサージしてくれました

あんまり気持ちが良くて、爆睡をしちゃいました(笑)

その時の 気持ちは
『あぁ
時間よ…。止まれ』
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

