スポンサーサイト


~ギターリペア・中村 三周年パーティー~(^O^)


今日は

ギターリペア中村の
三周年記念パーティーでした

『焼き肉 カワシマ』
と いう会場に

沢山の 御弟子さんや来賓の方々に
お集まり頂き、盛り上がりました

わたくし
幹事と 致しまして
皆様に
厚く 御礼 申し上げます

宴も たけなわの頃、二次会の準備の為 皆様より ひと足先に 会場を後にし

二次会 会場

Sさんの 新居へ

お酒や おつまみを買って
皆様を お待ちしておりました

この 二次会が

面白かったです(^o^)

みんなで
普段は 聞けない
本音 トーク炸裂でした(≧∇≦)

たまには

こんな 時が あって 良いんや(^O^)

楽しい
三周年記念パーティーでした
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

