スポンサーサイト


広報担当~どりん姫~o(^-^)o

今日は

田町の 呉服屋さんに営業()
に 行きました

今月末に
ハワイの大学に 留学する 太陽君への
プレゼントに
《和》の
物をプレゼントしたくて
見せて貰いました

とても 面白くて 綺麗な 雪駄が 有りました

大変、お勉強して頂きました


それから

ミュージカル・ヒロさんちに廻り
『あーだ こーだ』
と 世間話をして
ヒロ君と 共に 憩の時間を 過ごしました

え(・_・)

何を 遊んどるんやって(・_・;)


いえいえ

これも
広報の仕事です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

