スポンサーサイト


~黙祷~

あの日から

三年が 経ちました。

三年前の 今日といえば…。

現 ギターリペア中村が 現在の場所に
移転オープンをした その翌日でした。

私は
歯医者に おりました。

いきなり
テレビから

『ピー』

と いう

聞いた事のない 音が流れ、画面が中断し
次には
ヘルメットを被ったアナウンサーが 映り

『津波が 来ます! すぐに 高台に避難して下さい!

繰り返します!
津波が来ます!』

との
アナウンスが流れ出しました。

何が 起こったのか ………………。

しばらくは
本当に 分からずにいました。

どのくらいの
時間が 経ったのか…。

ようやく
恐ろしい事が 起きた事が 分かって来ました。

あれから 三年…。
私が 今いる
高松市 十川 にも
今 サイレンが鳴り響きました。

心からの
黙祷を させて頂きました。

いつまでも

何年 経っても

今日という日を
忘れません。

被災地で
歌を歌われて
頑張っている グループの方々の 紹介を 聞きました。


皆様に
心からの エールを 贈らせて頂きます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

