スポンサーサイト


~大好きな 昭和歌謡~(≧∇≦)


昨日、半兵衛さんで懐かしい

『型抜き』

を しました

昔、春市や 縁日
夏祭りには 必ず
型抜きが有り、子供の人気を集めていました

私は うさぎの型を
Sさんは 犬の型に
チャレンジしました
(^O^)

案の定
わたくし どりん姫は すぐに 《パキッ》という音がして、終わりました~


Sさんは 根気強く ゆっくりと、粘り

見事 型抜き 成功しました~

昨日、初の成功者だそうです

景品に 100円分の 駄菓子を頂きました


そ・そして(≧∇≦)
流れていました~
大好きな 昭和歌謡

『月が とっても 青いから』

『満州娘』

『二人は若い』

『野球小僧』

『蘇州夜曲』

まだまだ
どりん姫にとって
血の騒ぐ 音楽が 流れていました


『今日こそは
店員さんに ご挨拶をして帰りたい』

と 思いまして

店長さんと

名刺の交換をして
頂き、この時代の歌を歌わせて頂いている事を ご挨拶させて頂きました

半兵衛さんのような お店は これから
どんどん 喜ばれるでしょう

あ~

こんな お店で
歌えたら 幸せやろうな~o(`▽´)o
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

