スポンサーサイト


メダル以上に 素敵な笑顔(o^∀^o)



感動を ありがとう
浅田 真央ちゃん…。

いいえ…。

浅田 真央さん


バンクーバー・オリンピックから 4年。
貴女は 大きく成長されましたね

バンクーバー・オリンピックの時は

『キム・ヨナさんに負けた事が悔しかった……。

金メダルを 取れなかった事が悔しかった……。』

と 素直に 泣いた事も ありましたね………。


でも 今回の
ソチ・オリンピックでは、貴女は メダルよりも
今しか チャレンジ出来ない事をしたかったんだね……


みんな みんな
分かっていたよ

みんな みんな
応援していたよ


フリーでの
トリプル・アクセル 他のジャンプ
演技力、表現力には涙が出た人が 世界中に きっと 沢山 居られたよ

貴女を 見ていると

『明日から また
私も 頑張ろう
私にも 何か 出来る 筈だ!』


と 思えるように成ります


もう一度
言わせて下さい

《最高の演技》
おめでとう

感動を
ありがとう
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

