スポンサーサイト


木彫りの仏像p(´⌒`q)

好きな歌に出会った時は、その歌の歌詞が大好きになる

その歌詞を理解するには、以前にも紹介した妄想力を働かすのだ

そのせいか私は、昔から国語や古文の時間は大好きだった 文章を理解して頭に描く事は楽しい
(≧ε≦)

ところが……(;_;)算数や理科系は、サッパリ…(;_;)

その上、美術の成績なんぞは、いつもアヒルさんだったのだ(><:)

ある年の夏休み
あたしは決心した
『美術の宿題に大作を造ろう』
と………(≧∇≦)

なにp(´⌒`q)
あたしだって、やれば絶対に出来るのだ

そして…。
手掛けたのが

木彫りの仏像だったのだ…

彫刻刀を
一刀、また一刀(ρ°∩°)
と入れて行く…。

…あんりゃあ
(∋_∈)
…お~やあぁ
(-_-#)
…おかしいなぁ( ̄・・ ̄)

そうこうしながら、ようやく出来たのだ(ρ°∩°)

ふう~(°□°;)
苦労した

そして、無事に
9月のはじめ、美術の宿題として提出が出来た(^∀^)ノ

作品名

『四角い 木の達磨』として…(¬з¬)

そんな あたしも
今では、木の小物のプロデュースをしている(^_^;)
不思議だ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

