スポンサーサイト


~さらば 松山~(;_;)




バイキングの後

もう一度、大浴場に行きました

夕べは 二度入ったので、これが三回目
平日の 朝早くになるので、貸し切りでした(^O^)

10時には チェック・アウトをして

『椿館』に サヨウナラをしました

フロントの方々、
お部屋担当の方に着付けをして下さった方……

皆様(^w^)
御世話に成りました


道後の商店街で
お土産を買い、次に

『子規堂』

に 行きました

『正岡子規記念館』 とは 違い
ひっそりとしていて知る人ぞ 知る 穴場です

子規、最後の作品や愛用の 棚や 文具なども 展示されておりました

最後に もう一度
道後温泉本館に戻り 入浴しました
(『椿館』に宿泊すると チケットが付いているそうです)
夕べから
数えて 4回も入浴しました

そして………。
帰路についたのですが……。

この頃から、わたしの テンションは
下がり~下がり~…。

Sさんは 必死に
励ましてくれるものの 届かず(;_;)

あ~帰りたくない
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

