スポンサーサイト


どりん姫~マドンナロマン紀行~(^◇^)┛






マドンナさんに 扮して 大喜びの
わたくし どりん姫でしたが…


更に 嬉しい事が
Sさんが
なんと この

『椿館』
に 宿泊出来るように手配をしていてくれたのです


私は 大喜びで
ハシャギました

マドンナさんの
衣装は ずっと脱がずに 夕食まで着ていました

夕食は

明治時代頃から 食べられている
『牛鍋』
が メインで その他にも 郷土色豊かな品々が出ました
美味しかったです
食事の後

商店街をブラブラしたり、ホテルの中を探検しました

大正時代を思わせる 古い道具などを 沢山 展示されていました

最後に
大浴場に行きました

なんと

脱衣場に
昔の懐かしの
童謡が流れていました

感動と感激で テンションが上がりました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

