スポンサーサイト


旅路~讃岐から伊予道中(^∀^)ノ





今日は
待ちに待った 旅の日(o^∀^o)

道後温泉に 湯治に 来ました~

来る途中に 高速を降りて
今治の

『タオル美術館』
に 寄ろうと思い立ち 山道を走りました



『タオル美術館』は 山道を 車で登ったところにあるのですが、
先週末からの 雪が、まだ 溶けていなくて 山道を上がれば上がる程、積もって凍った雪が深くなって来ました

凄く残念でしたが
あと 1.1kmのところで引き返しました

気を 取り直して
松山に

市内に着いて
松山城へ行きました

初代 領主の
加藤嘉明さんは
(さんて オカシイかな)

この地域の
城下町を

《松山》

と 名付けた方です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

