スポンサーサイト


積雪(°□°;)




夕べから
シンシンと、降り続けていた雪でしたが…

今朝は
高松市は 3センチの 積雪だったそうで、 辺り一面

『新雪』

の 世界でした

工房の 駐車場の
雪かきを しました

今日は……

開店 休業……

かと 思いましたが
沢山の お客様に
御来店を 頂きました

中には
新しい お客様や

愛媛から来て下さった お客様も 居られました
(高速が 通行止めだったそうで(>_<)下の道を 何時間も 掛けて来て頂きました)

有り難う御座いました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

