スポンサーサイト


久しぶりに 塩江へ(^O^)



今日は

Sさんが 午前中
お仕事でしたが、
お弁当が配られたそうで…

「塩江の 景色の
良い所で お弁当を食べよう」
と 誘ってくれました

私は
『お 弁当~』
と 喜んで ついて行きました

途中の
マルヨシ・センターで、お茶や オカズなどを買い足して、いざ 塩江方面へ

《不動の滝》

で お弁当を広げて
頂きました

マイナスイオンが 気持ち良かったわ~♪~θ(^0^ )

その後
塩江温泉に 入りました(o^∀^o)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

