スポンサーサイト


夢見て 笑った(≧∇≦)


寂しい夢や
悲しい夢、また怖い夢を見たりすると…。

起きた時
しばらく 嫌~な気持ちを 引きずったりする事があるが……


今夜は なんと

寝ていて
夢 見て 笑った(^_^)

自分の笑い声で
目が覚めた(ρ_ー)

《わたしは

バスに 乗っていた……。

今の
綺麗で豪華なバスでは なく
昔の コト〇ンバスのような
赤と白のバスなのだ……。

私の目的地は終点。 そこで、コンサートがあるのだ

途中、色々な人が バスに 乗って来た………。


先日 来てくれた
職場体験の中学生達が…

常連さんで
高校生のK君が……

Sさんが…
副社長も……

まるで
バスが
工房のよう


そして
最後に
どりん姫の同級生で 工房の お客様でもある
Kさんが 乗って来たのだが…(@_@)

聞けば
このKさん…
「今から フランスに 行く!」
との 事で

みんなで

「い~な~~( ̄∀ ̄)」

と 言っていた

途中の駅で
Kさんは ソソクさと降りて行った。

私は 終点まで乗り 何時間かコンサートを聴いた

夢なので、展開が早く どんなコンサートだったかは 分からないが(^_^;)


その後 久しぶりに 街ブラをする事にした

フンフンと
鼻歌を歌いながら、 歩いていたら……。

私は 見た

目の前に ある

『銭湯
おフランス』
から
御機嫌な
Kさんが出て来るのを……(^_^;) 》


これが
今しがた 見た夢です

Kさん
すみません
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

